人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy time keiyan.exblog.jp

日々の出来事


by keiyan_sweets

目白で有名なパティスリー。エーグルドゥースへ♪

カレー部の後のSweets time♪
美味しいケーキを求めて、新宿大久保から歩いて目白方面へ。
到着した目的地は...
AIGRE DOUCE”(エーグルドゥース)
目白で有名なパティスリー。エーグルドゥースへ♪_f0187014_01343338.jpg
歩いているとこの一画だけ、フランス感あふれてるっ(*'▽')
すてきなお店~✨

ショーケースに並ぶケーキ達はどれもおいしいでしょ~!と思うものばかり。

食べれる事なら全部食したい気持ちはありありですが~
そうもいかないので、3人で6品選んでシェアします🎵
6種類も食べれるなんて、うれしい!

皆で選んだケーキは、
トランス・ア・ロランジュ
ピスターシュ
目白で有名なパティスリー。エーグルドゥースへ♪_f0187014_01343393.jpg
ミロワールカシス
フォレノワール・ア・ラ・ピスターシュ
目白で有名なパティスリー。エーグルドゥースへ♪_f0187014_01343384.jpg
ヴァレンシア
ドゥーブルショコラ
目白で有名なパティスリー。エーグルドゥースへ♪_f0187014_01343333.jpg
少しずつ色んな味を楽しみながら、
「これ、おいしーね♪」
「こっちもおいしい!」
「チョコ何使ってるんだろうね~?」
なんて言いながら、楽しいsweets time🎶でした(*'▽')

お客さんが平日なのに、次から次へと来店する
目白の有名パティスリー”エーグルドゥース”
なかなか行けない場所だけど、また行きたいな♪



by keiyan_sweets | 2018-06-29 23:58 | パティスリー