人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy time keiyan.exblog.jp

日々の出来事


by keiyan_sweets

GARDEN HOUSE CRAFTS【代官山】

スイーツ散歩3件目🎶
ハイカカオチョコレートスタンドから歩いて、
途中エスモニアガーデンさんに立ち寄り。

エスモニアガーデンはパウンドケーキ専門店。
カット販売があったら、買ってみたかったのですが...
ハーフサイズまたは1本での販売でした~

試食だけでもどうぞ(^.^)との事で、アールグレイ味を頂きました!
アールグレイのいい香り。
”ごま”のパウンドがゴマそのものなんじゃないかなって思わせる見た目で
気になった!

エスモニアガーデンを後にして、
GARDEN HOUSE CRAFTSへ到着~
GARDEN HOUSE CRAFTS【代官山】_f0187014_13534733.jpg
ログロード代官山の5号棟。

こちらでゆっくりTea time☕
3種類選んで、皆で分け合って。
§オーガニックキャロットケーキ
GARDEN HOUSE CRAFTS【代官山】_f0187014_13534727.jpg
オーガニックキャロットの甘みが感じられる。
フルーツなんかもたくさん詰まってて食べ応えのあるケーキ。
初キャロットケーキ。フルーティでおいしかった(^.^)
色んなキャロットケーキを食べてみたくなった~

§桜のロールケーキ
GARDEN HOUSE CRAFTS【代官山】_f0187014_13534720.jpg
しっとり生地に桜のクリーム。
あまじょっぱい味で和も感じる。
ピンク色のクリームがかわいい。春のケーキ。

§コーヒーNYチーズケーキ
GARDEN HOUSE CRAFTS【代官山】_f0187014_13534774.jpg
コーヒーのほろ苦さと濃厚なチーズがあう。

この日は雨で店内で頂きましたが、お天気がよかったら
お外のテラス席で食べても、緑に囲まれて気持ちよさそう♪
GARDEN HOUSE CRAFTS【代官山】_f0187014_13534721.jpg
もちろん店内も木目調の雰囲気で落ち着く空間(*'▽')



by keiyan_sweets | 2018-03-16 14:38 | cafe