人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy time keiyan.exblog.jp

日々の出来事


by keiyan_sweets

Berg feldとPâtisserie Kouglapin 【鎌倉】

小町通りをお散歩しながら、次のお店へ。
ランチしたお店で、教えてもらったお店。
鶴岡八幡宮を超えて、さらに先へ進むと...ありました!
鎌倉駅からだと、結構歩きますっ♬

Berg feld(ベルグフェルド)
Berg feldとPâtisserie Kouglapin 【鎌倉】_f0187014_19044091.jpg
ドイツパンと洋菓子のお店、お隣にはカフェもあり!
こちらでは、クッキーの詰め合わせをお土産に買いました!
ちょとずつ食べようかと思いましたが、封を開けて1個食べたら、止まらなくなってしまい...
あっという間になくなりました💦色んな味楽しめる詰合せ!サクサク食感で美味~(*´▽`*)
Berg feldとPâtisserie Kouglapin 【鎌倉】_f0187014_19043922.jpg
最後に...通りすがりに見つけたpatisserie
青い屋根にパステルパープルの看板が目印!

Pâtisserie Kouglapin (パティスリー クグラパン)
まだOPENして1年ぐらいのお店みたい🍰
お腹は、満たされていたので、こちらでは
カフェラテを注文~☕
カフェラテ注文したら、お茶菓子にお味噌を使ったパウンドケーキいただきました(*´▽`*)
Berg feldとPâtisserie Kouglapin 【鎌倉】_f0187014_23314840.jpg
ゆったりおしゃべりtime~♪
お味噌のパウンドもおいしかったです✨

楽しい時間は、あっという間で、鶴岡八幡宮にも時間があればお参りしようかと思いましたが、
すっかり外は暗くなってましたー☆彡
ここで、中央林間~鎌倉周辺のお散歩終了ー🚃




by keiyan_sweets | 2017-10-22 23:41 | パティスリー